Project-C -地上の星座たち-/よさこいの輪!
七尾商業「七商祭」を見て来ました Part.II

登録日 03/10/06  更新日 03/10/06


10月4日、私的に、今年も七尾商業祭に行って来ました。
内容的には、昨年度とあまり変わらない (これだけの規模の行事を6年間。既に地域に定着している、という意味で、これも凄いことです) ので、 詳しくはPart.I をご覧いただきたいのですが、 今年は、 「七商高チャレンジショップ」の開店と、 学校再編で七尾商業高校として3学年9クラスが揃う最後の年、ということもあってか、 昨年以上のもの凄い盛り上がりでした。 いつもの事ながらデジカメが絶不調なのですが、 良い位置からの写真が撮れましたので、少しだけ掲載致します。
七尾商業高校の先生方、お世話になりました。

(報告者:Ryn)


リボン通り商店街でのクラス対抗流し踊り。
今年(平成15年)7月に新たに開店した「七商高チャレンジショップ」の前で踊る生徒。 その向こうが「七商高ITベンチャー実習館」
道の両側は身動き取れないほどの人だかりです。
jpeg


JR七尾駅前広場でのクラス対抗ステージ踊り。
駅舎を背にしている方向になります。
とにかくもの凄い人出で大変。
左側にあるリボンの形のイルミネーションが、 リボン通り商店街の入口です。
jpeg

jpeg

jpeg

jpeg

jpeg


最後は恒例の生徒全員による総踊り。
jpeg


[ 赤い玉の画像 ] 「よさこいの輪!」へ戻る

[ 黒板消しとチョーク受けの画像 ]