Project-C -地上の星座たち-/よさこいの輪!
伊野商業のよさこいを見て来ました

登録日 02/08/15  更新日 02/08/15


(’02/08/11夜 記す)

8月9日夜から、相方の姉妹が住んでいる高知に、家族で来ています。
(高知の先生方、色々と有難うございました。お会い出来て嬉しかったです)
この時期の高知といえば「よさこい」、「よさこい」といえば高知県立伊野商業高校
と、いうことで、タイムスケジュールをチェックし、早速、見に行きました。
今年で3年目、総勢80名で、なかなかのものです。
明日の12日には、石川県立七尾商業高校とのジョイントも行われる様で、
明日午前中に、相方の別の姉妹が住んでいる高松に移動する私は、見る事が出来なくて、とても残念!
でも、この時のレポートや写真も、このページに載せたいと思います。

以下は、私が今日、8月11日にデジカメで撮影した伊野商業高校のよさこいの風景です。
やっぱり、AirH”って、便利だな~。
伊野商業高校の先生に許可を得ています。
画像をクリックすると大きな画像になりますが、
サイズがちょいっと大きいのは、ご容赦下さい。(約200kByte)

(報告者:Ryn)

jpeg 地方車。踊りの先頭を走り、ここから音楽を流したり、歌を歌ったりします。

jpeg jpeg さすが、ぴったりと息のあった踊りです。
首からかけているメダルは各公式会場の審査員から貰える個人賞で、
特に、赤い花メダルは、ここ、本部競演場でしか貰えません。

jpeg 高知城の門の前で記念撮影。



[ 赤い玉の画像 ] 「よさこいの輪!」へ戻る

[ 黒板消しとチョーク受けの画像 ]